バイブのタイトル画像

バイブの選び方と種類

バイブにはさまざまな形をしたもの、およびさまざまな大きさの商品があります。太さは直径3.5センチから4.5センチのバイブが普通サイズと言われています。女性のヴァギナのサイズは人によりさまざまですので、それぞれの女性にピッタリ合うサイズのバイブを取り揃える必要から、バイブ通販店ではこのように多種類の商品を取り扱っています。

小さいバイブは太さの直径がは2.5センチ程度のものもあり、初心者の女性が最初に購入される率が高いようです。これとは逆に直径が5センチ以上の大きなバイブもあります。自分のヴァギナにぴったり合う商品をお選びください。

バイブの長さも12センチから20センチのもの迄と多くの種類があります。中には22センチと言う巨大なものまであります。女性のヴァギナの大きさの差異に対応できる商品が揃っていますので、最も感じるバイブを見付けてください。

バイブには多種多様な商品がたくさんありますので自分にヴァギナのサイズを考慮に入れて、自分にぴったりと合うサイズのものを選ぶことが肝心です。初めて経験される女性のバイブの選び方で大事な点は、最初からサイズの大きいものは選ぶことを避け、少し小さめのサイズのものからスタートして、自分に合っていて、使用した時に最も快感を得られるサイズの商品に絞り込んでいくのが正しい選び方です。

用途別バイブの種類

女性の性感帯は体中に存在しているといわれますが、全ての女性にに共通している最も感じる性感帯は乳首、クリトリス、および、ヴァギナ内です。この3箇所を刺激することで女性の誰もが性的快感と性的満足を得ることができます。

バイブは女性の性的満足感を充足させるのに最適なアダルトグッズ(大人のおもちゃ)ですが、女性のそれぞれの性感帯を心地よく刺激するのに特化したバイブが作られています。女性の性感帯のうち、女性により感じる場所には強弱がありますが、乳首やクリトリスやヴァギナ内の3箇所はほとんどの女性が性的満足を満喫できる場所と言われています。バイブにはそれぞれの性感帯を刺戟するのに特化し、女性の満足感を引き出すのに最適なものがあります。

乳首バイブ

乳首は敏感な性感帯のひとつですが、ここに連続して刺激を加えるバイブです。吸盤付きのバイブは吸盤でおっぱいに吸い付かせて固定し、吸盤の上部に設置されたバイブを振動させて乳首を刺激する形に作られています。2個セットになっていて、両方の乳首を同時に刺激することができる乳首用のバイブです。これで感じ方も倍増できます。

先端に付いているクリップで乳首を挟み、上部に取り付けられているローターを振動させて乳首を刺激し続けることができます。クリップはネジ式になっていて、挟み幅を調整出来るので、誰でも適切な使い方ができます。刺激の強弱は適切に調節でき、好みの刺激を味わうことができます。2個セットになっており、両乳首を同時に刺激できるので十分に気持ちよくなれて、性的に満足のできるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

クリトリス用バイブ

女性の最も敏感な場所であるクリトリスを刺激するバイブです。先端部には吸盤が付いており、その吸盤でクリトリスの周辺に固定して使用できる形に作られています。吸盤の中に付いているブラシや突起物がクリトリスを心地よく刺激します。ほとんどのクリトリス用バイブの操作はワンタッチ式で簡単です。性的な快感を呼び起こしてくれる刺激は設置されているローターの高速振動によるものです。

レズ用双頭バイブ

レスビアンのカップル用に作られたバイブです。その名の通り、双頭に出来ていて、レスビアンがお互いのヴァギナ内に挿入できる形になっています。レスビアンが双頭バイブでお互いに挿入感を味わいながら、双方の女性が性的満足を得られるのが双頭バイブです。

クリバイブ付き

クリトリスとヴァギナ内を同時に刺激できるように作られているのがクリバイブ付きといわれるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)で、女性が性的に最も敏感なクリトリスとヴァギナ内を同時に刺激できるように作られた商品です。クリトリスを刺激する部分には振動する機能が備わっており、クリトリスが最も敏感に反応するといわれる高速の振動を作り出せる構造に出来あがっています。また、ヴァギナ内への挿入部分にもヴァギナ内で最も敏感なGスポットや子宮の入り口付近にあるポルチオを心地よい動きで刺激し続けられるように作られています。

3カ所刺激バイブ

アナルの入り口は神経が集中していて非常に敏感な場所です。アナルに性的快感を覚える女性も沢山います。中にはアナルセックスの方が感じるという女性もいます。3箇所刺激バイブは、クリトリスとヴァギナとこのアナルを同時に刺激することが出来るアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。女性の最も敏感なクリトリスとヴァギナ内とアナルの3箇所を同時に刺激できるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)ですので最高の性的満足を味わうことが出来ます。

初心女性に適したバイブ

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を初めて経験する女性にも安心して使っていただけるバイブも数多く揃っています。その中の一つのMOMOTARO2は、上質なシリコンで包まれた二股ボディー部が非常に滑らかな肌触りに作られていて先ず安心です。太さと長さに関してもいろいろのサイズの商品が揃っているので自分に合う商品を選べます。

竿部分のスイング機能は付いていませんので、これも初心者には安心できるポイントです。女性の最も敏感な部位の一つであるクリトリスを繊細に刺激する振動に重きを置いたバイブです。竿部分は柔らかくソフトに作られています。

手のひらサイズの小型で可愛らしい形をしたバイブのニューグッドラック はワンタッチですぐに振動が始まり、クリトリスを刺激するのに最適なバイブです。また、丸型頭部の挿入感は刺激が少なく初心者に適したアダルトグッズです。

本格的なバイブでありながら低価格で初心女性にも適しているハンディサイズの超珍変態ポコイダーは、360度のローリング機能と高速振動でヴァギナ内とクリトリスを同時に刺激する事が出来、クリトリスが最も感じるクリ派の女性も大満足ができるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

オルガスターバイブ

今では最も人気の高いバイブと言っても過言でない抜群に知名度の高くなった商品です。その構造とデザインは女性器にピッタリと吸い付くように作られており、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の最高傑作品です。女性のヴァギナへの挿入を前提に作られていますので、素材はとてもソフトで女性の大事な局部を傷つけない考慮がなされています。

今までの商品には存在しなかった形態をしており、女性が究極の性的満足を得られるように計算し尽くされた心憎い形に作られています。女性のイクと言う感覚を知っているかのように設計された優れた女性用のアダルトグッズです。

LELOのバイブ

北欧のスウェーデンで生まれた最高級と称えられ、賞賛されているアダルトグッズのブランド。LELOシリーズのバイブの特徴は、何と言ってもその美しさにあります。性具と思えないような形態と色彩に満ち溢れています。また、ラグジュアリーな使用感で滑らかな入れ心地は、世界の女性に認知され絶賛される成人用アダルトグッズになっています。

LELOシリーズの中でも人気を集めているGスポットバイブは、ヴァギナに沿って挿入できる滑らかな形態に作られていて、ヴァギナ内のGスポットを心地よく刺激でき、女性を最高級のエクスタシーへ導くアダルトグッズの逸品です。

標準的なバイブ

スタンダードなバイブと言われるもので、基本的な形状はストレートな形状に作られています。バイブの本体の外側には基本的には何も付いてなく、ヴァギナ内へ挿入し、ヴァギナ内からの快感を得ることにターゲットを絞った商品です。

L.A.からやってきたスタイリッシュバイブ「BDESIRED DELUXE Black」はクールでスタイリッシュな流線形の持ち味に加え、非常に滑らかな感触の特性を持つバイブです。6種類の振動を創出する機能を備えていますが操作は簡単です。バックライト付きの防水仕様の商品で、初めての方にも従来型の商品を求めておられるお客様にもご満足頂けます。

フリップ付き標準バイブ

バイブの挿入部の硬さと軟らかさも重要なポイントのようです。軟らかいものを好む女性もおられるし、ある程度の硬さのある方が好きな方もおられます。また、その日その時の気分や欲求の差により、硬度の異なるものを使用して見たいと言われる方もおられるようで、女性の性的快感と性的満足に対する要求は多種多様で複雑なものがあります。

モモブリュレは軟らかさを代表するバイブです。ふわふわとしたマシュマロのような感触ですが、挿入時のフィット感は十分に満足できるものに作られています。Gスポットを軟らかく刺激する挿入部と、クリトリスを刺激する子機がしっかりと最高の性的満足を引き出してくれます。充電式で挿入部とクリバイブの2箇所に高速モーターが備えられています。

硬さを求める女性用に誕生したのがジーモードバイブPROハードサルサピンクです。2段に組み込まれたパールが左右別々に回転を繰り返したり、ヴァギナ内を刺激する動きは複雑に構成されています。挿入部の突起が女性の泣きどころと言われるGスポットやヴァギナ内を十分に刺激し続けます。

もう一つの女性の性感スポットであるクリトリスを刺激する部分にはヒダが付いていて、小刻みで絶妙な刺激を加え続けます。ヴァギナ内とクリトリスを刺激する振動調節は別々に行え、自分に合った刺激の調節を別々に行うことができます。

ピストンバイブ

女性の性感覚は微妙でデリケートです。ヴァギナの内面の刺激に対しても、刺激する箇所と刺激する方法にもいろいろ気配りをしなければならないものです。こね回すような刺激が好きな女性もおれば、ピストン運動の好きな女性もいます。

ピストンバイブはピストン運動による刺激を求める女性用に作られたアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。女性の性的快感の感じ方は人によりさまざまで、こね回すような刺激により強い快感を覚える女性や、入れたり出したりのピストン運動に強い快感を覚える女性がいます。ピストンバイブはピストン運動の刺激が好きな女性用のものでピストン運動をするのに最適な形に作られたバイブです。

カクカクピストンバイブはピストン運動に適した作りになっており、ピストン運動を好む方には最適です。子宮をトントンと突きまくる運動を繰り返す、今までには無かった型破りな打撃系の商品です。

女性を夢の世界へ誘うと言う意味で命名されたバイブがドリームナインです。通常の倍の6ボルトのパワーで強力にピストン運動を繰り返します。女性の深部の快感を刺激することのできる優れたバイブです。

挿入部はリアルな触感をかもし出す素材を使用し、しっかりとした高さのカリの下にコリコリとした9個の球形をした玉が取り付けられていて、この効果で瞬く間にエクスタシーに達します。速度調節が出来お好みの激しさで楽しめます。

特殊機能と形状をしたバイブ

殆どの男性は、女性により深い悦びと満足を与えたいと願っているものです。そんな男性ですから、セックスにおいて女性を攻めると言う感覚に繋がるのだと考えられます。そんな男性に適しているディルド型バイブが【武勇伝勇】です。

本体の握り部に鍔が付いている剣に似た作りになっています。この鍔のお陰でパートナーに痛い思いをさせる心配が無く十分に堪能させる事ができます。身体にやさしいシリコン素材使用で10種類の動きができ、防水仕様商品です。

単純なスイングと振動だけじゃ物足りない方にお勧めなのがディルド型バイブの【旋爆(せんばく)】です。12種類のスイングパターンが備わっており、色々な動きを楽しめます。振動機能も12段階に選別できる構造に作られています。加温スイッチをONにすれば本体をほんのり温かくすることができ、使用時に女性の違和感を和らげることができます。

ICコントロールの高機能バイブ

ICでコントロールされる高機能なバイブで、複雑な動きがICでコントロールされ、予測不能な動きに十分堪能できる商品です。イレぶると命名されたバイブは入れた瞬間にブルっとする程の超快感をもたらす事が起因になった商品です。

タッチセンサーが内蔵されていて、タッチすると振動が始まり、4段階の振動の強弱が楽しめます。根元ほど強く振動するので、深く挿入した時には激しく、浅く挿入した時は易しい振動を堪能できます。

ボタンスイッチ式へのモード切り替えも可能で、センサーモードでは4段階の強弱、スイッチモードでは7種類の振動パターンが楽しめる高機能なバイブです。防水・静音設計されており単四電池4本で起動します。

リモコンバイブ

リモコンバイブは専用のコントローラーとバイブがセットになっているもので、ワイヤレスタイプのものは、離れた場所から専用のコントローラーを操作してバイブの振動や動きを遠隔操作できる構造に作られているアダルトグッズです。

いわゆるリモコンでバイブを遠隔操作できるように作られたものです。使用方法はバイブを女性(パートナー)に装着しておき、コントローラーを男性パートナーが自由に操作して、女性に意外性のある性的満足を与える為のバイブです。

バイブのコントロール権は完全に男性パートナーが握っており、男性の意のままにリモコンでバイブを操作し、女性パートナーの性感覚を男性がリモコンできるものです。突然電源を入れたり、あるいは切ったり、振動を強くして女性を強く刺激したり、または、その逆の弱めたりすることが全てリモコンを操作する男性の思うままに操作できるものです。

10m以上離れていてもコントロールする事ができますので、女性が予期せぬ時に快感に襲われることも発生します。

突然押し寄せてくる逃げ場のない快感は、女性の更なる高揚した快感となり、味わえる満足感が2人の間をさらに近いものに構築してくれることでしょう。スリリングな2人だけの大人の遊びに一度は挑戦してみたい、遊び心満点の商品です。リモコンバイブには電池式の商品、あるいは充電式の商品、また、防水タイプの商品もあります。遊びの用途に応じて選ぶ事が出来ます。

リモコンバイブと同様の機能を持ったリモコンローターもあります。最新のリモコンローターは10種類の振動が創出できる優れものです。ボタンを押す度にこれまでに経験したことのない性感覚を楽むことができます。

バイブは主に女性用のアダルトグッズ(大人のおもちゃ)

性のオープン化に伴い、女性の自慰行為であるオナニーも幅広い層から認知・容認される行為となるのにつれて、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を購入する女性が増えてきたことや、より良いセックスを求めるパートナー間での利用が増えて来ている事から、デザインや色彩がより落ち着いたバイブになる等の変化を遂げてきました。

これと並行して、女性をターゲットにしたアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の店頭販売店やインターネット通販サイトが増加するのに伴って、バイブはより幅広い年齢層に受け入れられるようになってきました。

バイブは元来ヴァギナに挿入することを想定して作られていたのですが、細身タイプのアナル用のバイブや、初心者向けの小さくシンプルな商品から、熟練者の満足を勝ち取る為のより激しい刺激が得られるものまで、幅広い女性のニーズに対応出来るように数多くの商品が販売されるようになりました。

バイブ(バイブレーター)は当初マッサージ器として発売されていたものに、コケシを合体させて電動コケシと呼ばれて認知されるようになってから、大きな人気を集める大ヒット商品になりました。以来、日々進化をし続けています。

その後多くのメーカーが競合する商品を発売し、多数の人気商品が開発されました。平成に入ると複雑な動作をICで制御する商品も登場し、動きや振動を制御できる調節機能が付いたバイブなど、多種多様な商品が製造・販売されるようになりました。

バイブの仕切線
inserted by FC2 system