バイブ通販

太さと長さは大事なポイント-バイブ(女性用アダルトグッズ)の通販

バイブは女性のヴァギナに挿入して使う事で快感を得るアダルトグッズですが、ヴァギナのサイズは女性により異なっていますし、ヴァギナの周辺にあるクリトリスやヴァギナ内部のGスポットやポルチオの位置も女性によりそれぞれ異なっています。ヴァギナのサイズは女性により大きな差のありますので、それぞれの女性がバイブから最高の快感を得るためには、その女性のヴァギナの大きさにピッタリと合うサイズのバイブを選ぶことが大事です。

女性が性的快感を得るためには、性感帯である、クリトリス、ヴァギナの入り口、Gスポット、ポルチオ等を心地よく刺激しなければなりませんが、ヴァギナのサイズも性感帯の位置も人によりそれぞれ異なっていますので、自分に合っていて、自分を最も気持ちよくしてくれるバイブはどのような太さと長さをした商品なのかを探し出す必要があります。

特に初めてバイブを購入する女性には、自分のヴァギナのサイズを知る術もありませんので、購入するバイブのサイズを選ぶ時に困ってしまいます。自分のサイズに合った最適な商品を見付けるまでは試行錯誤を続けなければならないことかも知れません。自分に合った最適な商品が見つかった時には、バイブは最高の快感をもたらしてくれます。

最初は細めのバイブから試す

女性が初めてバイブを買う時は、細めのものを買うようにしましょう。自分に最適なサイズの商品が分からない以上、いろいろなバイブを試してみて、自分に最適なサイズのものを手探りで探す以外に方法は無いのかも知れません。

もし、自分には大きく思える商品を買ってしまって、ヴァギナに挿入する時に痛みを感じるような場合には、それより細身のタイプの商品をあらためて購入する必要がありますが、先に買って痛みを覚えたバイブは保管しておきましょう。

新しく買ったバイブがスムーズに使用でき、心地よい快感を感じることができたなら、暫くはその商品で一人エッチを楽しみましょう。バイブの使い方に慣れ、痛みが出てこなくなったら、先に買ってあった太いバイブを使ってみましょう。

女性のヴァギナはサイズの異なるものの受け入れに対応できるように出来ていますので、挿入する事に慣れてくれば、少々太めのバイブであっても十分に受け入れてくれます。そのことから更に気持ちよい快感を感じることもできます。

快感を得るべきオナニーで痛みの出るアダルトグッズの使用は厳禁です。最初は細身タイプのものから始めましょう。

いろいろな太さのバイブ

アダルトグッズの通販店では、全ての女性のヴァギナのサイズに対応できるように、いろいろな太さのバイブを取り揃えています。細身タイプの商品から想像できないような太さのバイブまで、驚くほど多くの種類が通販されています。

通販店にこれだけ多くのバイブが揃えられていますので、自分に合うサイズが見つからないことは先ずありえません。最初から自分にピッタリの商品を見付けだすのは難しいかも知れませんが、ピッタリ合うバイブは必ず見つかります。

直径2.0cm前後から2.9cmのバイブ

初めてバイブを購入する時に自分のヴァギナのサイズが分からない方は、この細いタイプのものから試される事がお勧めです。細いタイプの商品はヴァギナに挿入する部分の直径が2cm前後のものから2.9cm程のものがあります。

直径3.0cmから3.9cmのバイブ

最も需要の多いバイブで、太さは直径が3.0cmから3.9cmのものが揃っています。日本人女性のヴァギナは、このサイズの人が最も多いようで、アダルトグッズ通販店でも、直径がこの太さのバイブが最も多く揃えられています。

直径4.0cmから4.9cmのバイブ

直径が4cmから4.9cmの太めのバイブです。初めての女性が最初からこの太いタイプの商品を購入するのは避けた方がよいと思います。経験を重ねて今使っている少し細めのバイブに物足りなさを感じ始めたら、この太さのバイブを試してみてはいかがでしょう。ちょっと細めの商品よりも、更に気持ちよい性的充足感を味わう事ができると思います。

直径5cm以上のバイブ

直径が5cm以上の極太バイブもあります。このように太い商品の需要はあまり多くなく、商品点数も多くありません。

長さもいろいろあるバイブ

太さに様々なタイプがあるように、長さにも色々のものがあります。これも女性のヴァギナの奥深さの違いに対応するためで、アダルトグッズの通販店では、長さの異なったバイブを多数取り揃えています。ヴァギナの奥の方に位置している重要な性感帯のひとつであるポルチオを刺激するためには、適切な長さのバイブを選ばなければなりません。

下に記述している長さの数字は、電池の収納部も含めたバイブ全体の長さ表示しています。ヴァギナへ挿入する部分だけの長さではありません。ヴァギナへ挿入する部分のみの長さは、おおよそ8.0cmから16.0cm前後となります。

長さが15cm前後から26cm以上のバイブがあります

長さが一番短いバイブで15cm以下のものもあります。この短いタイプで太さが色々な商品がありますので慎重に品選びをしてください。短くて細い商品、短くて太い商品等々のバイブがありますので、よく見極めて購入してください。

それぞれの長さで太さがそれぞれ異なるバイブがありますので、それを組み合わせますと膨大な種類になります。このことが購入する際の煩雑さを増幅しているのかも知れませんが、あなたに最適な商品はきっと見つかります。

バイブを選ぶ時の重点課題

バイブを選ぶ時の重要な課題は、上に記した通り太さと長さですが、これに加えて、複数箇所にある性感帯のどの部分を刺激するのに適しているバイブであるかを見極めることです。ヴァギナのすぐ外側に位置しているクリトリス、ヴァギナの入り口、ヴァギナ内のGスポットとポルチオと女性の感じる性感帯は狭い場所に複数カ所が集中しています。

バイブにはそれぞれの性感帯を刺激するのに適しているものがありますし、クリトリスとGスポットの2カ所を同時に刺激できる商品もあります。自分がどこで感じたいか、また、どこで絶頂を迎えたいかを先に決めて、そこを刺激するのに最適なバイブを見付けるようにしたいものです。また、日により別の性感帯で絶頂を迎えたい場合は、その性感帯を刺激するのに最適な商品を別に購入することが大事です。これにより、奥深い性の悦びを満足のいくまで楽しめます。

バイブの仕切線
inserted by FC2 system