バイブのタイトル画像

アダルトグッズの種類とバイブ

アダルトグッズとと言う言葉は大人のおもちゃや大人の玩具の同義語として使用される言葉で、存在する英単語のように見えますが、英語の辞書には載っていません。実は大人のおもちゃを欧米流に表現する言葉として生まれた和製英語です。バイブやローターを総括して言い表わす言葉にふさわしいものとして愛用されています。バイブ、ローター、ディルドのような性具としての大人のおもちゃを表現するときの抵抗感を減じてくれる響きをもった愛らしい言葉です。

バイブやディルドのようなアダルトグッズは、通販でのお買い求めが簡単で便利です。購入することを他人には絶対に知られたくないバイブやディルドも通販でお買い求めになられますと全く気恥ずかしい思いをすることは発生しません。

バイブやディルドを専門に販売しているアダルトグッズの通販店では、商品名をカモフラージュする、また、発送社名はバイブなどのアダルトグッズを通販している会社とは想像できない社名で商品を発送していますので、配送会社の配達員にも段ボールの中身がバイブやディルドのようなアダルトグッズだと知られることなくお受け取りになれます。

アダルトグッズには、バイブ、ローター、ディルド、ローション、コスチューム・ランジェリー、SM用品、女性用の媚薬、アナル用の性具、男性用のオナホールやダッチワイフ、男性用補助用品など、種類と品数がとても豊富です。これらのアダルトグッズ(大人のおもちゃ)はすべて通販でお買い求めになられるのが最適です。

バイブは女性人気NO1のアダルトグッズ

セックスが抵抗感無く話し合える話題になってくるのに伴って、女性のオナニーもオープンに話される話題になってきました。そんな環境下で、女性用アダルトグッズの代表的な商品であるバイブを通販でお買い求めになる女性が増えています。また、より気持ちよいセックスを求めてアダルトグッズのバイブを利用するカップルが増えているようです。

アダルトグッズの人気商品であるバイブは、身体の凝りを解すマッサージ器として発売されていたものにコケシを合体させ電動コケシとして呼ばれる性具として認知されるようになってから、人気を集めるヒット商品に成長してきました。

アダルトグッズのバイブには初心者向けの小さ目の商品から、熟年者の満足を勝ち得ることができる激しい動きと振動を付加したバイブ、細身タイプのアナル用バイブ等、幅広い女性の要望に応えられるよう、多種類のバイブが通販されています。その後も多くの人気を集めるバイブが開発されてきましたが、複雑な動作をICで制御するバイブも登場し、女性の人気を勝ち取る多種多様なアダルトグッズとしてのバイブが通販されています。

女性に人気のローター

バイブと並んで女性に人気の高い商品がローターです。ローターはバイブと肩を並べる人気商品ですが、アダルトグッズを初めて経験する女性が最初に関心を寄せるのはローターのようです。バイブと同様な構造から作り出される小刻みで小気味良い振動から性的快感を得ることが出来る性具として認識されています。特に若年女性には人気の高いローターです。

ローターは本体部が高速な振動を繰り返す構造に作られたアダルトグッズで、その振動で女性の性感帯である乳首やクリトリスを刺激して性的快感を得るものです。継続する振動はほぼ全女性に性的快感と満足感を与えることができるアダルトグッズに出来上がっています。バイブにも小刻みな振動を発生する機能の備わった商品もあります。

電マと呼ばれる大人のおもちゃ

ローターの一種に含まれることもある電マですが、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の世界では電マと言う独立した名称を獲得しています。電マはもともと身体の凝りを解す電動マッサージ器として作られたものですから振動は強烈です。家庭用の電源を使用するものが多く、永続的な振動は身体の凝りを解すのに適していますが性感帯のクリトリスに当てた時の快感は強烈です。

この電マの強力な振動は、女性が性的快感と性的満足を得ることが出来る性具としても最適なものでした。永続的な振動で性感帯を刺激し続けることで、気持ちよい性的な快感に加えて、性的満足感を味あわせてくれるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

家庭用の電源を使う電マの振動はかなり強力なものですので、これを使う時には敏感な性感帯に直接当てない、または、強く押し付けない等の注意が必要です。男性が女性に対して電マを使うときにも注意が必要です。

バイブの仲間のディルド

アダルトグッズのなかで最も露骨な形をしているのがディルドです。ディルドは怒張した男性のペニスを模して作られたアダルトグッズで、この形状から、最もどぎつい形をしたアダルトグッズとも言われています。女性が一人エッチのオナニーをする時に使用する際には吸盤付きのディルドが最適です。リアルな腰振り等を体験ができるディルドです。

吸盤付きディルドは床や壁面の平らな場所に吸着させて固定できる構造に出来ていますので、手を動かすよりも身体を動かすことが多く、性的気持ちよさと満足感を倍増できる商品です。

バイブの仲間と言われるディルドにはいろいろな種類があります。吸盤付きもそのひとつですが、怒張した男性ペニスをリアルに模して作られているディルドや、抽象的に表現した作りのディルド、振動機能付きのディルド、双頭と言われるディルドなどがあります。

電動モーターを内蔵し振動を創出する形に作られたアダルトグッズをバイブと言いますが、この形のバイブとディルドを合体させて作られたのがディルド型バイブです。ヴァギナ内に挿入できるディルドに振動と動きを付加した人気の高いアダルトグッズです。

アダルトグッズのローション

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の種類の中に、男性および女性の性感覚を繊細に引き上げてくれるローションがあります。ローションにもいろいろな種類があり、塗布する場所や使用目的にそれぞれ適した商品があります。バイブなどを取り扱うアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の通販店で簡単に選べます。

ローションは性交時の女性に潤いが不足しているような時には、潤い不足を解消する潤滑剤として使えますが、独特の粘度感と滑らかな肌触りが通常と異なる感触とより繊細な性的快感を呼び覚ましてくれる性具のです。

発売された当初のローションは、基本にはオイルをベースにして作られていたため、セックス後の洗浄に手間がかかるのが難点でした。最近のローションは水溶性で後処理が水で洗い流せる便利なものになっています。

スタンダードなローションは無味無臭ですが、 味つき、香りつき、色付きの商品が有り、イチゴやレモン、また、ミントやリキュールの香りや味のするもの等種類も豊富です。成分にはシリコンオイル系、グリセリン配合系、水溶性ポリマー系、水溶性非ポリマー系のものがあります。バイブとの併用時に効果を発揮してくれます。

ローションの濃度は様々ですが、粘度を希釈したい時は水を加え、手の平に塗る等して濃度・粘度・感触を確かめながら自分の好きな粘度のローションを作れます。バス用のローションを使用しますと手軽にローション風呂を体験することもできます。

開栓後のローションに雑菌が繁殖して品質が劣化したり、腐敗することがあります。食品を保管するのと同じように保管するのが正しい保管方法です。直射日光が当る場所は避け、冷蔵庫内のような冷暗所に保管するのが一番良い保管の方法です。

女性用コスチューム・ランジェリー

アダルトグッズの種類のひとつにコスチュームやランジェリーがあります。衣装自体を楽しむのと同時に、より刺激的なセックスを楽しむ為にも大いに役立つ商品です。女性用のコスチュームは役になりきるための衣装で、より刺激的なセックスを楽しむために利用するものです。コスチュームには、メイド、ウェイトレス、キャビンアテンダント、OL、ナース等のコスチュームから、女高生用体操着、スクール水着、セーラー服、その他各種の制服等々役になりきることでパートナーの想像を膨らませ、より刺激を与えることでお互いに新鮮なセックスを楽しむために利用できるいろいろな種類のコスチュームがあります。

ランジェリーとは女性用の薄地のネグリジェや下着、また、部屋着を指していますが、セクシーな女性を演出することに重点が置かた商品に作られています。ネグリジェにしても、下着にしても女性の肌を出来るだけ多く露出し、女性をよりセクシーに見せるような作り方がされています。これはパートナーの性的関心を刺激することを主目的にしており、より新鮮で興奮した状態でのセックスを楽しむ下地を創出するのが狙いです。そして、マンネリ化しない、常に新鮮なセックスライフを楽しむのに役立つアイテムになっています。

SMセックス愛好者用の商品

SMとはSadismとMasochismの頭文字からきています。サディズムとは相手を虐げることで快感を覚える性癖のことです。マゾヒズムとはその逆で、相手から虐げられることで快感を覚える性癖のことです。性行為に関してのSMの代表的なものは、性行為の中に加虐行為と被虐行為を取り入れてセックスをする行為となります。

サディズムとマゾヒズムに特に強い関心を持つ人達もおり、サディズムとマゾヒズムに特別な性的快感を覚えるようです。本来SでもMでもないが、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)のSM商品を性生活に取り入れ、より刺激的なセックスを楽しんでいる方もおられるようです。

サディズムとマゾヒズムの性癖を持った人達を満足させるために作られたSM商品には、手錠・手枷、首枷、手足枷・全身枷、口枷、足枷・腿枷、ボディクリップ、アイマスク、縄・ロープ、ローソク、鞭(ムチ)・スパンキング、ボンデージ、パンツ・貞操帯、医療用の商品等々があります。

女性用媚薬

女性用の媚薬には、飲むタイプ、身体に塗るタイプ、香水タイプの3種類があります。飲む媚薬でドリンクタイプのものは、性行為の数十分前に飲むのが一般的です。サプリメントタイプのものは毎日飲み続けることを前提に作られた商品です。その後のセックスで体が敏感になり、いつもよりも感じるセックスを楽しめます。

女性の身体に塗布するタイプの媚薬は、女性の敏感な場所に塗る媚薬に出来ていますので、性器周辺や乳首に塗る媚薬となります。このタイプの媚薬は無味無臭か、ほんのりと甘い香りと味がするものが主流になっています。不感症に悩む女性や性行為から性的快感や満足感を味わえない女性に適した媚薬です。一際鋭い性感を味わえます。

香水タイプの媚薬は吹きかけるタイプに出来ていて、かなり長時間に亘り効果が持続されますが、即効性に関しては少々劣っているかも知れません。

アナルセックス用品

アナル(肛門)を使っての性行為をアナルセックスと言います。女性の肛門に男性器を挿入してセックスすることです。アナルには神経が集中していて、刺激を加えることで性的快感を覚える場所でもあります。男性にも女性にもアナルセックスに願望と関心を持っている人がいます。アナルセックスはマンネリ化したセックスライフに刺激を加えるひとつの方法かも知れませんが、肛門がもつ本来の機能とは全く異なった作業を行うことになりますので十分な注意が必要です。また、衛生面での注意を怠ってはいけません。男性同士がアナルセックスを行う場合もあります。

アナルセックスを始めたい女性用にアナルセックスに慣れるための用具やアナル用のバイブなどもあります。アナル用のアダルトグッズとしてアナルパール、アナルスティック、アナルバイブ、アナルプラグ・ディルド、男性用の前立腺刺激用品、アナル拡張・開発用品、アナル用ローション、浣腸・アナル洗浄用品などがあります。

男性用のオナホール

オナホールは男性用のアダルトグッズの代表的なものです。オナホールは、数少ない男性専用のアダルトグッズの中で代表的な商品です。略してオナホともいわれます。オナホールは男性のオナニーを補助する用具で、女性器へ挿入した時と似た快感が得られるように膣口を模して作られています。オナホールの形状は筒型・箱型をしたものが一般的です。安価な使い捨ての商品もたくさん通販されています。バイブは女性のヴァギナ内に挿入して使用しますが、オナホールはペニスを中に入れて使います。

男性専用品のダッチワイフ

男性用のアダルトグッズにダッチワイフがあります。女性を形どって作られた人形のことで、男性の擬似性交用に使用される商品です。男性の自慰(オナニー)を補助する商品でサイズも様々なものがあります。人形の顔にも色々な表情をしたものや、アニメキャラクターのものもあります。また、人形の胴体部だけのものもあります。近頃ではダッチワイフのことをラブドールと呼ばれたりしています。

ダッチワイフは男性のセックス処理に使用されるアダルトグッズですのでオナホールと併用されます。一般的なダッチワイフにはオナホール装着用の穴が設けられています。素材としては、ソフトビニール製、発泡ポリウレタン製、シリコン製、ラテックス製のものがあります。

男性を補助するアダルトグッズ

男性の精力を補助するアダルトグッズには3種類のものがあります。ひとつは男性ペニスを逞しくする器具的な商品です。二つ目は性の活力を補助するドリンク剤やサプリメント類です。そして三つ目は男性器のサイズアップや持久力アップ等の目的にペニスに塗るタイプの増強系のサプリです。

男性のセックス力アップを補助する器具的なものには、ペニスをより逞しくするペニス増強ポンプ、ペニスの根元に装着して快感刺激や持久力をアップさせるペニスリングやペニスバンド、包茎や短小などで悩む男性用の矯正・対策グッズ、スキンのようにペニスに被せて、ペニスのサイズアップと持久力を高めるペニスサック等の商品があります。

二つ目の男性の性活力を補助するドリンク剤やサプリメントは飲んだり食することで身体の内面から性活力を引き出してくれるものです。男性の精力アップに効果が有ると言われている十数種類の素材を含んでいるものもあります。

三つ目のサイズアップや持久力アップなどの目的に対応してくれるペニスに塗るタイプの増強系ラブサプリメントは、ペニスに塗布することで男性器機能とサイズアップの両面を補助する効果が期待できるといわれている男性補助用品です。いずれの商品も男性を性的に逞しくするものです。

バイブの仕切線
inserted by FC2 system