バイブ通販

他人にバレない買い方-バイブ(女性用アダルトグッズ)の通販

バイブなどのアダルトグッズを購入していることが他人にバレた時の恥ずかしさは中途半端ではありません。特に近所の住人にバレた時は最悪です。以後、近所付き合いに支障が出るような事態にも発展しかねません。若い女性がバイブを買いたいと思っても、他人にバレることが心配でバイブを購入することを躊躇するものです。性に関連した商品を購入する時には、いつも恥ずかしさが沸いてきて厄介なものです。若い女性には特に厄介な感情になっています。

女性が性の気持ちよさに気付くのは幼い時からと言われていますが、年頃になると性の快感はより強烈なものとなってきます。その頃には、性の快感を得られる箇所がどこであるかも理解しており、そこに触れる、あるいは、弄るなどして気持ちよい性の快感に耽りたい気持が起こってくるのはごく自然なことです。このような年齢に育った女性が性の快感を無理やり押さえ込んでしまうのは必ずしも良いことと言えず、適切に欲望を発散させることも必要になってきます。

女性のオナニーを手助けしてくれるアダルトグッズの種類は沢山ありますが、ローターとバイブが最も人気を集める商品です。ローターは乳首やクリトリスを刺激するのに最適で、バイブはヴァギナ内の性感帯を刺戟するのに最適です。

バイブ等のアダルトグッズは通販専門店で買う

性に関連する商品を買う時には強い恥ずかしさが沸いてくるものです。バイブなどのアダルトグッズを買うことを他人には絶対に知られたくありません。特に若い独身女性がバイブを買う時にはかなり強い抵抗感に悩まされるものです。

バイブやローターなどのアダルトグッズを誰にもバレずに買うベストな方法はアダルトグッズのネット通販専門店を利用することです。アダルトグッズのネット通販専門店では購入者が気恥ずかしい思いをすることを良く理解しており、お客様方に恥ずかしさが沸くような事は全て排除する方法を熟知し、それらを排除する細心の注意と努力をしています。

バイブをバレずに買える購入先

バイブやローターなどのアダルトグッズを買う方法には、店頭の販売店で買う方法とネット通販で買う方法の2種類があります。バイブなどのアダルトグッズを販売店の店頭で買う場合には、販売店の店員にバレてしまいます。知人や友人ではない店員ですからバイブを買うことがバレても、知人や友人にバレるよりも恥ずかしさは少々少ないかもしれませんが、恥ずかしい思いがすることは間違いありません。このような恥ずかしさは、性に関連する商品を買う時には常に付きまとう厄介なものです。性に関連する商品は、とにかく他人にはバレずにこっそりと買いたいものです。

もうひとつの方法のネット通販でバイブを買う場合には、店員に知られることも、友人や知人に知られることも無いので恥ずかしい思いをすることは全く発生しません。ネット通販ですと安心してバイブなどのアダルトグッズを買えます。

これはバイブやローターを発注するときに恥ずかしさが沸いてこないと言う話であって、発注したバイブやローターが届けられる時の注意もしておかなければなりません。商品は配送会社の配達員が届けてくれますので、この商品の配達員にも段ボール箱の中身がバイブやローターのようなアダルトグッズ類であることは絶対に知られたくありません。

通販店名をカモフラージュしているか否か

バイブを通販しているネット通販店はサイト名に必ずバイブなる単語を入れています。これはネット通販店が消費者にバイブの通販店であることをアピールするためです。また、googleやYahooでの検索結果に基づいてサイトを紹介してもらう時にも、バイブなどのアダルトグッズ類の通販店であることを一目で強力にアピールする為に重要だからです。

しかし、発送伝票上に記す発送業者名にバイブと入ったサイト名で商品を発送されたのでは、バイブを購入していることが商品の配送員にバレてしまい、配送員から商品を受け取る際の購入者の恥ずかしさは無類のものとなります。

従って、ネット通販店を選ぶ時には、発送業者名をカモフラージュしているネット通販店を選ぶことが大事になります。

商品名をカモフラージュしているか否か

商品の発送伝票上には商品名を必ず記入しなければなりませんが、この欄にもバイブやローターなどの商品名を記入してしまうと配送員にバレてしまいます。ネット通販店で商品名にバイブやローターの商品名をそのまま記入して発送しているところは皆無です。配送員にもバレないように雑貨とかPC部品とか化粧品のように商品名をカモフラージュして発送しています。これもバイブやローターやディルドを購入していることを配送員にバレないようにするためです。

商品発送用段ボール箱に印刷をしない

一般の通販店では店の宣伝も兼ねて商品を梱包して発送すための段ボール箱には店名や商品名を印刷して通販サイトや商品の宣伝をしているのが普通ですが、バイブやローターやディルドなどのアダルトグッズを販売しているネット通販店では無地の段ボール箱を使い、店名や商品名は印刷していません。これは中身の商品がバイブやローターやディルドなどのアダルトグッズであることを配送員や近所の人達にも絶対にバレなくするために当たり前のことです。

バイブ等の商品二重梱包しているか

今では多くのバイブ等のアダルトグッズ専門の通販サイトでは、商品を二重に梱包して発送しています。これは、万一発送用の段ボール箱に破損が生じ段ボールの中身がバイブなどと判別できるのを防ぐためです。段ボール箱が破損するようなことは殆ど発生しませんが、通販店では、お客様方により安全に商品を届けるべく二重梱包にしています。

バイブ通販店の運営期間

今googleやYahooでキーワードにバイブと入力して上位に表示される通販サイトは長い運営実績を持っています。これだけ長い期間運営出来てきたと言うことは、お客様の信頼を勝ち得て来たからだと考えられます。バレない発送方法に注意を払っていないようなバイブの通販店はお客様方の信頼を得ることはとうてい不可能で、長く運営できるとは考えられません。営業実績の長さも通販店選びの重要な要素と言えます。手をつくして運営期間を調べたいものです。

郵便局留めや営業所留めに対応しているか否か

家族や同居人にもバレずにバイブなどのアダルトグッズを買いたいと願う人もいます。そのような人は商品を郵便局留めや配送会社の営業所留めで発注することができます。ほとんどの通販店では郵便局留めや営業所留めに対応しています。郵便局留めの場合は、郵便局の住所、郵便局名、電話番号を入力するだけで通販店に商品の発注ができます。商品を受け取る時は、発注する時に指定した郵便局に身分を証明できるものと印鑑を持参すれば受け取れます。

この方法は家族や同居人にバレずに購入するのに役立つだけでなく、よく家を留守にする人達にも最適な方法です。

バイブの仕切線
inserted by FC2 system